空と海と陸マイラーの日記

ポイントサイトでのポイントをマイルに変えて、FXでお小遣いを少しだけ増やし、旅行に行きたい❗

南アフリカランド円とスタバとマック

本日はFXのスプレッドが高すぎて参戦出来ませんでした
いつもなら1.4のところ3.3~でした
売れれば今月+二万円の所だったのですが…
取り敢えず明日が勝負所ですね


f:id:shionn777_13:20161226182948j:plain
本日からスタバで
チョコラティ バナナ ココ フラペチーノ®
が発売されてますね
他にも違う種類が出ています

f:id:shionn777_13:20161226183520j:plain
チキンナゲット15個で390円

f:id:shionn777_13:20161226183615j:plain
味が四種類あってそこから三種類選べます
カレー、バーベキュー、クリーミーチーズ、マスタード
カレー味は正にスパイスの効いたカレー味
バーベキュー味は昔からあるほんの少しピリ辛が効いたソース
クリーミーチーズ味は、もぉ子供っぽい味で、正にうまい棒のチーズ味…一口食べて要らないって感じでした
マスタードはこれも昔からある味ですね