空と海と陸マイラーの日記

ポイントサイトでのポイントをマイルに変えて、FXでお小遣いを少しだけ増やし、旅行に行きたい❗

マイルだけでは旅行にはいけない現実~お小遣いが欲しいからFX投資方法~

1 マイルだけで旅行に行けるのか
私は現在月3万円弱のお小遣いでお小遣で毎月やり繰りし、旅行代を捻出しています。
格安ツアーで海外旅行に行くと、1回8~10万円です。
お小遣いを毎月1.5万円程旅行貯金に回すと年間18万円なので、年に2回旅行に行けたら良い方ですが、実際は1回行けるか…です。
では、マイルを貯めて航空券を無料で手に入れたらもっと旅行に行けるのでしょうか❓
ホテル代等で、高くつくことだってあります。
となると、マイルだけを貯めたからと言って旅行に行き放題か、と言えば私の場合はまず不可能です。
2 どうすれば旅行に行き放題になるのか
旅行に行くためにはお金が必要です。
しかし、恐妻政権の元では、お小遣いのアップは望めず、だからと言ってアルバイトは出来ません。
だったら、投資をして、お小遣いを増やせば良い事に気が付きました。
月2万円お小遣いが増えれば行き放題…とまではいかなくても半年に1回は確実に行けるはず…と願いたいです。

3 FXと言う選択肢~投資方法~
まず、投資と言うとギャンブル性が高いとか、敷居が高いとか、日本人にはあまり印象が良くないと思います。
お金があった場合何をするかと言えば、殆どの場合は貯金ではないでしょうか。
自分もその1人でしたが、色々調べてみると、自分の想像とは全く違うものでした。
調べた中で一番リスクが少ないと感じたのは、FXと言う投資方法でした。
FX自体はリスクが高いですが、リスクを下げる方法はあります。
それは、日本円で南アフリカのランド(通貨)を購入し、それをずっと持ち続けてる方法です。(ポジションを持ち続ける)
金利の低い日本と金利の高い南アフリカ金利差を利用して差額分の金利を得る方法なので、チャートをずっと見てる必要も、儲けた損してると一喜一憂する必要もないです。
FXは下がると非常にストレスを感じ、気になって儲けなければと思ってしまいますが、ポジションを手放さなければ損はしません。
このFXでは、ポジションの値上がりに期待するのではなく、差額分の金利スワップポイント)でお小遣い稼ぎをすると言うものです。
私が使っている会社はDMMFXです。
2017年3月21日現在、一口ポジションを有せば1日19円です。
1ヶ月間一口持てば、19円×30日=570円(一口=1lot)
10lotで、570円×10lot=5700円が1ヶ月間での儲けとなります。
1lotのポジションを保有するのに必要なお金は、約3500円程度なので、10lot保有する場合は約35000円必要となります。
ただし、資金がマイナスになるとロスカットされ強制決済されるので、多めに入金する必要があります。




現在校正中



ポイントサイトの登録は
ちょびリッチはこちらから
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ハピタスはこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


モッピーはこちらから
お金がたまるポイントサイトモッピー


ポイントタウンはこちらから
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
紹介コードはこちらを御願いします
99TAphDKtvvpM


Gポイントはこちらから
Gポイント