空と海と陸マイラーの日記

ポイントサイトでのポイントをマイルに変えて、FXでお小遣いを少しだけ増やし、旅行に行きたい❗

三井住友VISAカードのどえらい話し…part2(ネタ話)

f:id:shionn777_13:20171019143310j:plain

もう何年も前の話になるが、俺がペットショップに行ったときの話だ。

そのペットショップの中にはダックスの子犬が一頭とチワワが数頭入っているサークルがあった。そこを俺が眺めていると、ダックスの子犬はチワワ達に尻尾や脚や耳を齧られて唸られていた。 その子は傷だらけで、じゃれていると言うよりは明らかに虐められているようだった。それを眺めていたカップルの女が「やっぱ、チワワって可愛いよね~あゆも飼ってるし~でも高くな~い?」と男に話し掛けた。

男は誇らしげに「大丈夫だよ。俺にはカードがあるから!」と右手に自慢気にアイ○ルのカード。

その時だ、俺とそのダックスの子犬の目が合った。心の中で「家に来るか?」と問いかける俺。そしてそれが分かったように頷く子犬 。

俺は店員さんを呼んで、その子犬が欲しいことを告げる 。「お支払いは?」と聞かれ「カードで」と答え、三井住友VISAゴールドを差し出す俺。店員さんは血相を変え、店長を呼びに行き、たまたま店に来ていたオーナーまでそろって土下座。

どうするアイ○ルカップルは何が起こったのかすら分からずポカーンと口を開けて俺を見つめる。

「やれやれ、いつものことだ・・・」心の中でつぶやく俺。そして子犬の入っているサークルを振り返った俺は、サークルの中の光景を見て愕然とした。なんと、チワワ達がさっきまで虐めていた子犬に土下座してるじゃないか!

動物にすらそのステータスが知れ渡っている、三井住友VISAゴールドカード。いやあ、全くどえらいカードだよ。

何が起こったのか分からずにいる子犬を抱き上げながら俺は子犬に話し掛けた。「これが三井住友VISAゴールドを持つ人間の宿命さ。お前もそのうちなれるよ」





ポイントサイトの登録は
ちょびリッチはこちらから
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ハピタスはこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


モッピーはこちらから
お金がたまるポイントサイトモッピー


ポイントタウンはこちらから
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
紹介コードはこちらを御願いします
99TAphDKtvvpM


Gポイントはこちらから
Gポイント

楽天カード紹介ID
紹介者id:S1UKLW12
但し紹介された側はポイントが付きません❗
これ、一番重要ですね(笑)