空と海と陸マイラーの日記

ポイントサイトでのポイントをマイルに変えて、FXでお小遣いを少しだけ増やし、旅行に行きたい❗

三井住友カードど偉い話しpart3

f:id:shionn777_13:20171021163934j:plain


間違えてSuicaを出した話し
毎朝満員電車で都心まで通うしがないサラリーマンのオレ。
昨日の朝は寝ぼけていて改札通る時に間違って、Suica定期じゃなくて三井住友VISAゴールドカードをタッチパネルに当ててしまったんだ。

もちろん改札は通れずに防御バーが降りてしまって、駅員が迷惑そうに飛んできたんだ。

「お客さん、Suica以外で通ろうとしても無理ですよ!」と怒る駅員。

ラッシュアワーで駅にいる大勢の通勤客の迷惑そうな目に晒されて、オレは恥ずかしくて情けなかった。
カードを仕舞おうとしたその瞬間、きらっと神々しく光る金色のカードを見て、

「お・・・お客様は、そっ・・それは三井住友VISAゴールドカードでは?」

と急にうろたえる駅員。周りの通勤客たちも驚きの表情を浮かべている。


「三井住友VISAゴールドカードをお持ちのお客様のような方に大変ご無礼をいたしました!!」とその駅員はオレを下にも置かぬいきおいで、駅長室まで連れていった。

長くなるからはしょるけど、駅長室では駅長だけではなく、東日本社長がでてくるわ、記念品をくれるやら、記念撮影をするわで大変な騒ぎ。

東日本社長の粋な計らいでオレは来週からは
車掌の隣の特別席に乗れることになったんだ。

まったく、どえらいカードだよ。





ポイントサイトの登録は
ちょびリッチはこちらから
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ハピタスはこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


モッピーはこちらから
お金がたまるポイントサイトモッピー


ポイントタウンはこちらから
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
紹介コードはこちらを御願いします
99TAphDKtvvpM


Gポイントはこちらから
Gポイント

楽天カード紹介ID
紹介者id:S1UKLW12
但し紹介された側はポイントが付きません❗
これ、一番重要ですね(笑)