空と海と陸マイラーの日記

ポイントサイトでのポイントをマイルに変えて、FXでお小遣いを少しだけ増やし、旅行に行きたい❗

欲まみれの陸マイラーに俺はなる!

夢は少しでも豊かな人生を送りたい

他人よりほんの少しでいいから小金持ちになりたい

ほんの少しよくにまみれた人間になりたい

私は他人の人よりワンランク上の生活を送りたいがゆえに陸マイラーになりました

陸マイラーになるがどこにだって格安で旅行に行け、差額でたくさんのお土産を買い、自慢できる。

そう思って陸マイラーになり早1年半位となりました。

しかし現実はマイルを使って海外旅行に行ったことはなく、もちろん国内旅行に行くこともなく…、ただただマイルを貯めるだけでした。

だってツアーの方が安かったり、マイルで空港間をとると還元率が悪かったりと思うように使えませんでした。

そこで少し方向転換し、現金を、資産を、増やす路線で行こうと思います。

目標額はまずは月に+ 40,000円!!

12月までに280,000円の資産を増やしていこうと思います。

ちょびリッチはこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

モッピーはこちらから

モッピー!お金がたまるポイントサイト

GetMoney!はこちらから

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

ハピタスはこちらから

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

げん玉はこちらから

i2iはこちらから

1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット! 

ECナビはこちらから

陸マイラー始めるならECナビ! 500ポイントプレゼント!